2011年10月05日

松阪牛(松坂牛)

ちょっと贅沢して松阪牛(松坂牛)を。

夏とかはもう暑くてあっさりしたものがほしくなりますが

もう秋は寒くて、こってりしたものばかりを食べてしまいますね。

健康を考えるとよくないのでしょうが。。。

それにしても松阪牛(松坂牛)はおいしかったです。

ステーキのチェーン店で出されるようなお肉とは雲泥の差とはいいませんが、やっぱり質が違いますね。

おいしいお肉を食べることと、お肉をたくさん食べることは、その意味合いは重なっている部分はあれど微妙にずれているというか。
【関連する記事】
posted by ヨッシー at 12:40| 松阪牛(松坂牛) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

