2011年10月26日

黒毛和牛のしゃぶしゃぶ

ちょっと今日は奮発!良いお肉のしゃぶしゃぶを食べま〜す。
とりあえず家人の記念日ということでしゃぶしゃぶが食べたいというリクエスト!
しゃぶしゃぶに使うお肉は黒毛和牛!100g数千円レベルのお肉です。やはり霜降りすっげーっす。
無駄な脂を落とし磨きぬかれた極上の牛肉をポン酢でさっぱり味わう、そのうまさときたら、言い表せないくらいですよね。
これを書いてるだけでもお腹がすいてきます(笑)
黒毛和牛のしゃぶしゃぶとか、黒毛和牛を使ったそのほかの料理もいいですけど、いいお肉はみんなを笑顔にしますね!
posted by ヨッシー at 14:11| 黒毛和牛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

