2011年07月10日

松阪牛モモ肉ダイヤモンドカットはこちら

この格子状のお肉の美しさを見てください!お肉の匠の技術が可能にしたお肉の芸術品といえるでしょう!この切り込みのおかげですばやい火の通りが可能になり、結果うまみが凝縮されるのです。長く火にかければかけるほどうまみが外に逃げてしまいますからね。
そんな松阪牛モモ肉ダイヤモンドカットはこちら!
ラベル:松阪牛 松坂牛
posted by ヨッシー at 12:55| 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月08日

匠の技 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット 7〜8人前

見よ!この見事な切込みを!!ステーキとちがい無数の切り込みからサッと火が通るため、松阪牛(松坂牛)の赤身の旨さが焼き目と共に手早く凝縮されますよ〜!!

一口噛めばおいしい肉汁ジュワッ〜〜。

●超超超最高級のA5の本物の松阪牛(松坂牛)を是非!ご堪能ください。
●一度食べたらとろけるような食感!
●オススメします!松阪牛(松坂牛)、食の匠が自信をもって!松阪牛(松坂牛)♪
●松阪牛(松坂牛)モモ肉ダイヤモンドカット!!まさに霜降りの芸術品!!

まあ、ただの松阪牛ではないですよね!

口に入れればお肉のあまみうまみ、余韻を残す。最高級の証なのはそれなのにくどさがないから!!

高級レストランでもなかなかお目にかかれない、
本物の松阪牛をご家庭にお届けいたします。

おいしいですよ〜箸が止まらなくなったほど!

もんのすごくやわらかくてプリップリ♪
ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど濃厚な味!!

斜め格子状に裏表に切込みを入れることで美しさと火の通りやすさを実現!!至高の製品を是非に・・・!

他ではなかなか手に入らないA5ランク(!)松阪牛(松坂牛)♪


匠の技 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット 7〜8人前
posted by ヨッシー at 20:48| Comment(0) | 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

匠の技 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット 3〜4人前

見よ!この見事な切込みを!!ステーキとちがい無数の切り込みからサッと火が通るため、松阪牛(松坂牛)の赤身の旨さが焼き目と共に手早く凝縮されますよ〜!!

一口噛めばおいしい肉汁ジュワッ〜〜。

●超超超最高級のA5の本物の松阪牛(松坂牛)を是非!ご堪能ください。
●一度食べたらとろけるような食感!
●オススメします!松阪牛(松坂牛)、食の匠が自信をもって!松阪牛(松坂牛)♪
●松阪牛(松坂牛)モモ肉ダイヤモンドカット!!まさに霜降りの芸術品!!

まあ、ただの松阪牛ではないですよね!

口に入れればお肉のあまみうまみ、余韻を残す。最高級の証なのはそれなのにくどさがないから!!

高級レストランでもなかなかお目にかかれない、
本物の松阪牛をご家庭にお届けいたします。

おいしいですよ〜箸が止まらなくなったほど!

もんのすごくやわらかくてプリップリ♪
ひと噛みしただけで、ぶわっと甘くジューシーな肉汁が口いっぱいに広がり、噛めば噛むほど濃厚な味!!

斜め格子状に裏表に切込みを入れることで美しさと火の通りやすさを実現!!至高の製品を是非に・・・!

他ではなかなか手に入らないA5ランク(!)松阪牛(松坂牛)♪



匠の技 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット 3〜4人前
posted by ヨッシー at 20:47| 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

