2011年06月13日

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック3kg A5・4クラス【石垣島直送】

ブランド牛の新興勢力!石垣牛!しかも高い品質の石垣牛を提供し続けているゆいまーる牧場産!
もちろん石垣島から産地直送!だからお肉の品質は安心安全!
雌牛限定でやわらかくてとろけますよ!
最上級国産和牛・石垣牛です。
おいしい牛を育てる職人である金城利憲氏が気持ちを込めて育てた、最高の石垣牛をぜひお試しください。氏の石垣牛はなんと!沖縄サミットで各国大統領が集まる晩餐会に提供されました!!
とろける肉の旨み、最高の品質はギフトにも最適です!
最高級のヒレ肉はとっても柔らかいですよ!人間でいうとヒレは大腰筋という部位に当たるそうです。お好きな厚さにカットしてどうぞ!

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック3kg A5・4クラス【石垣島直送】
posted by ヨッシー at 20:55| 石垣牛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック2kg A5・4クラス【石垣島直送】

ブランド牛の新興勢力!石垣牛!しかも高い品質の石垣牛を提供し続けているゆいまーる牧場産!
もちろん石垣島から産地直送!だからお肉の品質は安心安全!
雌牛限定でやわらかくてとろけますよ!
最上級国産和牛・石垣牛です。
おいしい牛を育てる職人である金城利憲氏が気持ちを込めて育てた、最高の石垣牛をぜひお試しください。氏の石垣牛はなんと!沖縄サミットで各国大統領が集まる晩餐会に提供されました!!
とろける肉の旨み、最高の品質はギフトにも最適です!
最高級のヒレ肉はとっても柔らかいですよ!人間でいうとヒレは大腰筋という部位に当たるそうです。お好きな厚さにカットしてどうぞ!

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック2kg A5・4クラス【石垣島直送】
posted by ヨッシー at 20:55| 石垣牛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック1kg A5・4クラス【石垣島直送】

ブランド牛の新興勢力!石垣牛!しかも高い品質の石垣牛を提供し続けているゆいまーる牧場産!
もちろん石垣島から産地直送!だからお肉の品質は安心安全!
雌牛限定でやわらかくてとろけますよ!
最上級国産和牛・石垣牛です。
おいしい牛を育てる職人である金城利憲氏が気持ちを込めて育てた、最高の石垣牛をぜひお試しください。氏の石垣牛はなんと!沖縄サミットで各国大統領が集まる晩餐会に提供されました!!
とろける肉の旨み、最高の品質はギフトにも最適です!
最高級のヒレ肉はとっても柔らかいですよ!人間でいうとヒレは大腰筋という部位に当たるそうです。お好きな厚さにカットしてどうぞ!

最高級 石垣牛 フィレステーキ・ブロック1kg A5・4クラス【石垣島直送】
posted by ヨッシー at 20:55| 石垣牛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

