2011年08月04日

でもまあ風邪も引いちゃってるわけで

体調管理難しいんですね。

暑かったり意外と涼しかったりで。。。

体が対応できてない。。。

漢方たっぷりの参鶏湯(サムゲタン)でも食べて寝よう。。。
【関連する記事】
posted by ヨッシー at 19:47| サムゲタン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

夏休み。

ちょっと贅沢だけど、ローストビーフ食べてきちゃいました。

おいしかったなあ〜しかし。とろけちゃうんですね、マジで。

それのもうすぐバーベキューもあるんですよ、楽しみだなあ。

この夏楽しんじゃうぞッ!
posted by ヨッシー at 19:43| ローストビーフ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

松阪牛モモ肉ダイヤモンドカットはこちら

この格子状のお肉の美しさを見てください!お肉の匠の技術が可能にしたお肉の芸術品といえるでしょう!この切り込みのおかげですばやい火の通りが可能になり、結果うまみが凝縮されるのです。長く火にかければかけるほどうまみが外に逃げてしまいますからね。
そんな松阪牛モモ肉ダイヤモンドカットはこちら!
ラベル:松阪牛 松坂牛
posted by ヨッシー at 12:55| 松阪牛モモ肉ダイヤモンドカット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

